記事一覧

2018.10.01 (月) 19:31

Supreme × VANS による新たなコラボフットウェアのヴィジュアルが登場

国内の旗艦店では8月18日(土)にローンチを迎えた Supreme (シュプリーム) の最新コレクションとなる2018年秋冬コレクション WEEK1のヨーロッパオンラインにおける完売スピードランキングをご紹介。
最も早く完売したのは、カモフラージュ柄のアノラックジャケットが僅か8.1秒、次点では注目されていたマドンナTシャツが27.5秒でソールドアウトとなった。

日本国内では更なる激しい争奪戦が勃発するのは間違いないので、参考として海外での完売スピードを上で確認しておこう。

定番のタッグパートナーである Supreme (シュプリーム) と VANS(バンズ) によるコラボレーションから新たなモデルのヴィジュアルが登場。

ブルーのスウェード素材を搭載した SID PRO をベースモデルに採用し、“SUPREME”や“V”の文字がアッパーにデザインされたシンプルながら両者のだわりが感じられる1足。

このSupremeとVANSによる最新コラボフットウェアは、早ければWEEK2にも登場する可能性があるとの事なので、ブランドからの情報のアップデートに期待しよう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ